スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加湿器!

16日、2~3日前から、舌の一部に熱の吹出しができて気にしていたんです。・・・・市民オンブズマンのメンバーの中から、4名が稲沢市を提訴する関係で一日たりとも気を抜けない状況なんで・・・・、朝起きたらベットの横で加湿器が一生懸命、蒸気を上げていました。  起きている時はいつも反抗的で素直に成れない間枯れだけど・・こんな時、夫婦って良いもんだな~・・・いつものように、まだ寝ている妻の横顔を確かめて活動開始です。 午後から名古屋地方裁判所に行きました。
17日、今日は、早速新聞を見ました。昨日の提訴記者発表、半ば諦めていましたが、中日新聞に出ていました。一部内容に間違いがあり、気になりましたが・・・とにかく記事にしてくれたことに感謝です。でもこれからが本当の戦いになるという事。マスコミに取上げられればそれだけ世間を巻き込み物議を醸す事・・・責任の重大さ・・・今後の展開・・・色々な感情が混ざり合って、身の引き締まる思いがしました。コンビニまで新聞を買いに行って・・・毎日新聞、読売新聞、朝日新聞もそれぞれ記事にしてくれていました。そしてここまで活動を共に支えてくださっている稲沢市民オンブズマンの会員のみんなにも本当に感謝・感謝です。一緒に正義の戦いを続けていきたいですね!
各務原の姉から、新聞記事を見たとのメールで・・・ここまで来るのが大変で、でもこれからで…体に気をつけて!との内容でした。
結局、家族、親戚、地域の人たち、メンバーの役員、皆に支えられて生きているという事ですね!私も活かされている以上、皆さんのお役にたてるよう最後まで頑張るぞ~!
そんな事で、早速、署名活動を始めようと役員に連絡を取り、了承してもらいました。また明日から忙しくなるな~
スポンサーサイト
プロフィール

富貴長春

Author:富貴長春
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。